プロも選ぶウリンのデッキ

0

Posted by admin | Posted in ウッドデッキ, ベランダのウッドデッキ | Posted on 2011年10月14日

静岡県富士市S氏邸

大手ハウスメーカーの営業をなさっているS様より、
ご新築のご自宅のウッドバルコニーの施工をご依頼頂き、
施工させて頂きました。

「ウリン」の取り扱いに不慣れな取引先外構業者より、
ウリン専業の弊社の実績をご信頼頂き施工に至りました。(DP)

ぬくもりのウリンデッキ

0

Posted by admin | Posted in ウッドデッキ, ベランダのウッドデッキ | Posted on 2011年10月13日

千葉県松戸市I氏邸

約9m2のベランダにウッドデッキを施工しました。

施工前のベランダはFRP防水加工でグレー色でしたので、
この時期は特に冷たく足元から寒さが忍び寄る状況でした。

本物材料のウッドデッキを敷くことにより工事中徐々に
寒気が和らいで行くのを感じました。

写真でも分かるように日差しの柔らかさが感じられますし、
特に二人のお子様が待ちきれんばかりに遊ばれていました。

夏は涼しく、冬は暖かくなれるのも木の良さのアドバンテージです。(PMP)

玄関アプローチとベランダ

0

Posted by admin | Posted in ウッドデッキ, ベランダのウッドデッキ | Posted on 2011年10月10日

鎌倉市S氏邸

玄関までのアプローチと2階ベランダ柵を外し、
ウリンデッキを付けました。

鎌倉の景観に良く似合うモダンな
アプローチ&デッキが出来ました。

お子様が早速飛び跳ねてました。(DP)

コストパフォーマンスを考えました

0

Posted by admin | Posted in ウッドデッキ, ベランダのウッドデッキ | Posted on 2011年10月09日

町田市K氏邸

新築のウッドバルコニーの素材を慎重にご検討なさった結果、
メンテナンスフリーの天然木材「ウリン」をご選択頂きました。

木材の長さを最大限有効に使える大きさで考えましたので、
無駄の出ない大きさになり、コスト削減にもなりました。(DP)

ベランダ床のリフォーム

0

Posted by admin | Posted in ウッドデッキ, ベランダのウッドデッキ | Posted on 2011年08月29日

鎌倉市W氏邸

既存のSPFデッキが腐食により、
ウリンにてリフォームさせて頂きました。

日当たり抜群のアウトドアリビングです。

白い壁にウリンがよく合いますね。(DH)

これから次第に焦げ茶色に変化していきます。

関西でのウッドデッキ施工例

0

Posted by admin | Posted in ウッドデッキ, ベランダのウッドデッキ | Posted on 2011年08月22日

西宮市S氏邸

素敵なお宅にウリンがよくマッチします。

リビング前のデッキでもう一つ部屋が増えました。

外回りのフェンスは重厚感がありコンクリートの門扉とよく合います。
生涯に渡り楽しんで頂けるでしょう。(施工:提携施工店 三喜谷建築)

お客様からコメント頂きました。
「新築から8年、既設の杉材ウッドデッキが駄目に成り
どうしたもんかなと思っていた時に出会ったのがこの「ウリン材」です。

輸入が解禁されたのがまだ最近の事という事ですが、驚きのスペックです。
バルコニーと塀をお願いしましたが両方素敵な仕上がりで喜んでいます。

思っていたより固くなく、これでナン10年ももつのは信じられないくらいです。

まだハイハイも出来ない我が家のチビがこのウッドバルコニーを
はい回る日が楽しみです。どうもありがとうございました!」

お客様のデザインでウッドデッキ施工

0

Posted by admin | Posted in ウッドデッキ, ベランダのウッドデッキ, 庭先のウッドデッキ | Posted on 2011年07月30日

横浜市泉区N氏邸

お客様のご要望でフェンスは細い横板のデザインです。

シンプルモダンになりました。プライバシー効果もあります。

ウリン専門店である弊社の豊富な施工例より
ご希望のデッキ&フェンスが必ず見つかると思います。

エクステリアメーカーや建材メーカーの組み立て品や
既存の針葉樹デッキとはクオリティーが違います。

是非、ご覧下さい。(DH)

既存ウッドデッキのリフォーム

0

Posted by admin | Posted in ウッドデッキ, バルコニーのウッドデッキ, ベランダのウッドデッキ | Posted on 2011年07月29日

横浜市緑区N氏邸

既存デッキが3年余りで腐ったため、
同じ形に腐らないウリン材で作り直しました。

モダンな建物とマッチし、高級感溢れるウッドデッキです。

2Fベランダフェンスもウリンに交換しました。(DP)

間口の広いウリンデッキ

0

Posted by admin | Posted in ウッドデッキ, ベランダのウッドデッキ | Posted on 2011年06月20日

横浜市青葉区I氏邸

敷地の間口を有効活用する為に、鉄骨(亜鉛ドブ漬けメッキ)躯体を採用し、
ウリン構造体と併用してコストを抑え、今回施工に至りました。

広々としたベランダがご新築の顔になりました。

以前施工させて頂いたご同僚の方からご推薦頂きました。

フェンスは約50mmの細桟です。

(DP)

張り出しウッド デッキ

0

Posted by admin | Posted in ウッドデッキ, ベランダのウッドデッキ | Posted on 2011年05月16日

鎌倉市O邸

高耐久でメンテナンス不要のウリン材を使っても、
ウリン材での多くの経験や熟練した施工技術が無ければ
折角のウッドデッキも自慢の逸品にはなりませんね。

今回の施工例は、そんな不安を一蹴するウリンによるベランダデッキです。

ウリン材の特性や高い施工技術の裏打ちによってプランニングされた
ベランダデッキは無駄を無くしてコストを抑え施工されています。

施工:DP