関西でのウッドデッキ施工例

0

Posted by admin | Posted in ウッドデッキ, ベランダのウッドデッキ | Posted on 2011年08月22日

西宮市S氏邸

素敵なお宅にウリンがよくマッチします。

リビング前のデッキでもう一つ部屋が増えました。

外回りのフェンスは重厚感がありコンクリートの門扉とよく合います。
生涯に渡り楽しんで頂けるでしょう。(施工:提携施工店 三喜谷建築)

お客様からコメント頂きました。
「新築から8年、既設の杉材ウッドデッキが駄目に成り
どうしたもんかなと思っていた時に出会ったのがこの「ウリン材」です。

輸入が解禁されたのがまだ最近の事という事ですが、驚きのスペックです。
バルコニーと塀をお願いしましたが両方素敵な仕上がりで喜んでいます。

思っていたより固くなく、これでナン10年ももつのは信じられないくらいです。

まだハイハイも出来ない我が家のチビがこのウッドバルコニーを
はい回る日が楽しみです。どうもありがとうございました!」

Comments are closed.