フルスペックのデザイン

0

Posted by admin | Posted in その他のウッドデッキ, ウッドデッキ, 庭先のウッドデッキ | Posted on 2017年08月01日

清瀬市 K様邸

弊社展示会に来場頂き、ご注文頂きました。
施主様のデザインされたウリンデッキ+パーゴラです。
側面には隣家プライバシー保護のため、高さのある横板フェンスを設置、
デッキ下3面には猫など進入防止用幕板を取り付けました。(DH)

お客様からアンケート頂きました。長いですが全文掲載します。

「ガーデニング雑誌で、 初めて茶ノ木さんとウリンを知りました。
小さい頃 パーゴラの下でバーベキューをした思い出があったので 
以前からアウトドアリビングに願望がありました。

しかし ウリンでデッキを作ると決めてから 何年も経ってしまいました。
何がしたいのかわからないと言われた時には、ショックも感じましたが、
それからの日々は、自分の考えをまとめるのに必要だったのかもしれません。
断捨離は、あまり進まなかったのですが。
当初の計画より サイズを小さくし 場所をリビング前に変更したことで 
価格を抑えながらも使い勝手の良いデッキとなりました。

西側に目隠しになるフェンスを作ったことで デッキが部屋のようにも感じますし 
和にも洋にも感じられる空間になったと思います。
さっそく風鈴とランタンをつって 楽しんでいます。
素材感が嬉しいですね。周りの方にも好評で、これから色々と楽しんでいきたと思っています。
暑い中作業をして頂き 有難うございました。」

フルスペックのデザイン1フルスペックのデザイン2フルスペックのデザイン3

Comments are closed.