別荘で寛ぎます

0

Posted by admin | Posted in ウッドデッキ, 庭先のウッドデッキ | Posted on 2017年06月28日

軽井沢町 W様邸

限られたスペースですが、きれいな空気の下で寛ぎたいとのご希望で、ウリンデッキを作りました。
フェンスは低く(600㎜)し、ベンチにもなります。扉も付けました。(SK)

お客様よりメール頂きました(原文のまま)

「軽井沢まで出張して施工していただき、ありがとうございました。
ウッドデッキは、素晴らしい出来映えで、大満足です。
ウリン材の品質も良く、ご近所からも良い材木だねと、お褒めの言葉をいただきました。

他に2社から見積を取りましたが、ウリン材とはいってもパネルを組み合わせるタイプだったり、
人口木を勧められたり、さんざんで、値段も納得できるものではありませんでした。
茶ノ木さんのウッドデッキは、品質、価格、施工ともに最高だと思います。
施工前のメールでの打ち合わせも誠実に対応してくださり、不安はありませんでした。
当日も細かい所まで説明があり、
こちらの意向を汲んでいただけたので、安心してお願い出来ました。

犬三匹とくつろぐのが、楽しみです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。」

別荘で寛ぎます1別荘で寛ぎます2別荘で寛ぎます3

Comments are closed.