変形デッキに目隠しフェンス

0

Posted by admin | Posted in その他のウッドデッキ, ウッドデッキ | Posted on 2016年11月16日

横浜市港北区 N様邸

ご新築中に相談頂き、外構が完了し施工となりました。
お客様デザインのウリンデッキです。
地形やライフスタイルに合わせた変形デッキです。猫除けに幕板を貼下げてます。(DH)

お客様からコメント頂きましたそのまま掲載します。

「最初の問い合わせから工事着手までに約6か月を要しました。
メールでの情報交換が中心となりましたが、
返信の速さ、対応に安心して要望を伝えることができました。

何度も現地に足を運んでいただいたK様には、
過去の事例を背景にたくさんの助言をいただき、
ウッドデッキ目隠しフェンスの設計に反映することができました。

工事期間中は天気にも恵まれ、毎日帰宅するたび出来上がっていく
ウッドデッキ、目隠しフェンスを見るのが楽しみでした。
完成後確認を行いましたが丁寧に施工いただき満足な仕上りです。

窓を開けて風を取り込むこともでき、
ウッドデッキ目隠しフェンスが解放感ある空間を提供してくれました。
リブ加工はデザイン感触ともにGoodです!

「ウリン材は基本的にメンテナンスフリー」と説明を受けましたが
汚れの洗い流しなどをして大切に付き合っていきたいと思ます。

複数業者を比較してきましたが、茶ノ木さんにお願いしてよかったです。
ありがとうございました」

変形デッキに目隠しフェンス1変形デッキに目隠しフェンス2変形デッキに目隠しフェンス3

Comments are closed.