展示会ご来場で決定

0

Posted by admin | Posted in ウッドデッキ, 庭先のウッドデッキ | Posted on 2016年10月12日

練馬区 Y様邸

弊社展示会にご来場頂き、実物のウリンを見て、ご注文となりました。

長方形ロングデッキはリビング両方のお部屋からアクセス可能です。
物干し金物は施主様支給品を取り付けました。
実物のウリンデッキは鎌倉本社及び神奈川配送センターに十数年経過の
ウリンデッキがございます。是非、弊社展示相談会にご来場下さい。
本物のアイアンウッド、無垢材ウリンを見て触って歩いて下さい。(DH)

お客様からアンケート頂きました(一部抜粋)
「インターネットで調べていくなかで多種多様のデッキがあることがわかりました。
選ぶポイントは、1.耐久性 2.メンテナンス不要 3.金額でした。
なかなか、納得できるものがなかったのですが、たまたま茶ノ木さんのHPを見つけました。
ウリンという木を初めて知りました。

展示会に伺い、社長様の話とウッドデッキを拝見し、3の部分は多少オーバー
したのですが、おそらく他に納得できるものには出会えないと考え、お願いをしました。

担当の小菅さんの的確なアドバイスをいただき、とても素晴らしいデッキが完成しました。
子供も大喜びです。ありがとうございました。」

展示会ご来場で決定1展示会ご来場で決定2展示会ご来場で決定3

Comments are closed.