外に出たくなりますね

0

Posted by admin | Posted in その他のウッドデッキ, ウッドデッキ, 庭先のウッドデッキ | Posted on 2015年12月02日

東京都葛飾区 S氏邸

念願のウッドデッキが完成しました。
チョット変形でパーゴラ付の約14m2の大きさです。

掃出し窓から境界ブロックまで目一杯にデッキを広げましたので、
左右にステップを設け動線を確保しています。

BBQ用にもなるテーブルは特注で
W1000XL1500の大きさで大人8人がゆっくり囲む事が出来ます。
中央にはコンロが2個設置できる蓋が付いています。
角はお孫さんの怪我防止の為Rを取っています。(PMP)

お客様からアンケート頂きました。(原文のまま) 
「この度は丁寧な施工でとても素晴らしいウッドデッキと
テーブルを製作していただきありがとうございました。
出来上がって早々に一昨日BBQをやりました(*^_^*)」

外に出たくなりますね1外に出たくなりますね2外に出たくなりますね3

Comments are closed.