変形の大型ウリンデッキ

0

Posted by admin | Posted in ウッドデッキ, 庭先のウッドデッキ | Posted on 2015年10月02日

葉山町 Y氏邸

既存のお庭のリニューアルでご成約を頂きました。

庭木、既存デッキを撤去、ウリンで新設しました。
地形に合わせた大型の変形デッキです。
施主様の要望で景観を重視しフェンスは格子にしました。
相模湾が見える、素晴らしい眺望です。(DH)

お客様からアンケート頂きました。(原文のまま)
「インターネットでウッドデッキについて調べていて
御社で扱われているウリン材が耐久性の面で最も良い事を知り、これしかないと思うに至りました。

設置場所の庭先が変形している形状だったにもかかわらず、
細部まで正確な仕上がりとなおかつ堅牢な出来栄えに驚いています。

春先の日差しに映える色合いを眺めながら
これからの季節の移り変わりや年月の変化でどう変わっていくか、
様々なシーンを今から想像しながら楽しみにしています。」

変形の大型ウリンデッキ1変形の大型ウリンデッキ2変形の大型ウリンデッキ3

Comments are closed.