海の見える丘で

0

Posted by admin | Posted in その他のウッドデッキ, ウッドデッキ | Posted on 2015年05月07日

逗子市 S氏邸

海の見える丘の上にある、眺望最高の場所に高床デッキのご注文を頂きました。
施主様の希望で眺望に配慮し、フェンスはシンプルなデザインです。(DH)

お客様からアンケート頂きました。(原文のまま) 

「日差しの強い日中にデッキに出ても耐えられないほどの熱さにはなりません。
リブ加工が熱を逃がすのかもしれませんが、足裏の感触もとてもいいです。
もう少し日差しが柔らかくなったらデッキで朝食や読書も楽しめると思います。
工事も猛暑の中、短期間に丁寧に仕上げていただき感謝しております。
茶ノ木さ んにお願いしてよかったと思います。有難うございました。」

海の見える丘で1海の見える丘で2海の見える丘で3

Comments are closed.