高めのフェンスでプライバシー保護

0

Posted by admin | Posted in その他のウッドデッキ, ウッドデッキ, 庭先のウッドデッキ | Posted on 2014年01月30日

厚木市 S氏邸

リビングのプライバシーを兼ね、高めのフェンス+デッキを制作しました。

ご新築、入居後に時間をかけ検討され、
メンテナンスフリーで究極の無垢材ウリンをご採用頂きました。

弊社のフェンスは通し柱ですので、デッキと一体で非常に頑丈です。
デッキ上に金物でフェンスを立てるような施工は致しません。(DH)

お客様からアンケート頂きました

(原文のまま)
「マイホームを建てて3年半。やっと念願のウッドデッキを持つことができました。
暑い中の施工ありがとうございました。

スペースが狭く、道路からの視線が気になる立地の為、奥行きが狭いのに高いフェンスを
建てることに、不安がありましたが、小菅さんが相談に乗ってくださり、必要な高さのフェンスに変更。

奥行きも駐車場に柱を出して奥行きを出しました。

そして、心配していた日当たりが悪くなるのでは…の不安も「1200あるから大丈夫ですよ」と
言っていただき、安心してフェンスの高さを決めることができました。

出来上がって横からの視線が気になっていたのですが、外から見れば気にならないとのこと。
必要ないものはちゃんと教えてもらったのも嬉しかったです (^O^)

家族全員とても気に入り、子どもたちは「ちょっと行ってきまーす」と外に出やすくなり、
私も花の水やりに出やすくなって、洗濯物も干しやすくなり大満足です。」

Comments are closed.