ガーデンパーティが楽しみです

0

Posted by admin | Posted in その他のウッドデッキ, ウッドデッキ, 庭先のウッドデッキ | Posted on 2013年06月10日

横浜市旭区 C氏邸

地形に合わせた変形デッキです。

接地道路の交通量が多く、プライバシーを兼ね
既存アルミフェンスを活かし、ウリンフェンスでかさ上げしました。
フェンス部分にベンチを設けスペースを有効に生かしました(DH)

お客様からアンケート頂きました。

(原文のまま)
「大変お世話になりました。
見積もりから完成全てが迅速でたすかりました。出来栄えも大変気に入り大満足です。
一生ものと思い思い切って工事をお願いして本当に良かったと思います。
とても存在感がありこれからどのように植物達を植えていこうかと楽しみです。
庭をどうしようかと散々悩んでおりましたが完成した庭を見てみると本当に感激です!!!!!!
本当に本当にありがとうございました。」

Comments are closed.