オープンで気持ち良く・・・

0

Posted by admin | Posted in ウッドデッキ, 庭先のウッドデッキ | Posted on 2012年06月03日

町田市M氏邸

春の展示会に来場され、ご注文頂きました。

既存の針葉樹デッキからウリンデッキにリモデルしました。
オープンガーデンの素敵なお庭です。

低いフェンスはベンチにもなります。
ウリンデッキが白い外壁に良く合います。

物置の上にパーゴラも製作しました。

道路側から物置が見えないようにウリウォールにて外壁を取り付けました。
お客様のアイデアです。(DH)

お客様から感想を頂きました。少し長いですが原文のまま掲載します。
「前のウッドデッキは出来上がった直後(4年前)から、品質感が悪く不満に思っていました。
そのあと色々調べてウリンデッキが良いということが分かり、茶ノ木さんのHPを参考にしました。
それからウリンデッキを作るための貯金をし、いざ近隣の業者にウリンデッキの
見積もりを取ってみたところ、目の飛び出る金額を提示されモチベーションは一気に下がりました。
もう1社お願いしていたところも、見積もりに1か月も掛かるという信じられない反応。
ただ諦めきれなかったので、以前良くHPを見ていた茶ノ木さんに問い合わせをしたところ、
あっという間に現場調査に来ていただき、翌日には見積もりを出していただきました。
その後、相談会にも参加させて頂き、プランの打ち合わせもスムーズに行い、
着工となりました。出来上がったものはイメージ通りで、ウリンの品質感も最高です。
これから夏本番ですのでウッドデッキでBBQをしたいと思います。
愛犬も楽しんで駆けずり回っていますよ。」

Comments are closed.