ウッドデッキDIYで外構工事も

0

Posted by admin | Posted in ウッドデッキ, 庭先のウッドデッキ | Posted on 2012年05月03日

神戸市T様DIY

「自分が頭に思い描いていた通りのものが出来上がり大変満足しております。
今回は90ミリ角の根太用の材をお願いしました。通常は見えないところに使うものですが
ほとんどフシもなくきれいな材でこのような見える場所にも心配なく使えました。
(中略)
今回のように柱7本を立てるという単純な作業の場合、ちょっとした事で素人仕事になってしまいます。
7本の間隔を揃え、垂直をきっちりとれればプロにはかなわないですが、
言わなければDIYしたとは思われないレベルにはなります。
(中略)
ちなみに、柱を立てている隣地の境界から折り返す形となっているコンクリート擁壁もDIYで作りました。
次はウッドデッキのDIYにチャレンジします。
その際はまた茶ノ木さんにお世話になりたいと思います。」

素晴しい出来栄えでプロ顔負けです。 次回もよろしくお願いします(社長)

 

Comments are closed.